ブログ開設!のご挨拶!

はい、どうも、私です。

なんとなく生活してる中で突然、無性に文章が書きたくなることってありますよね?通学中、トイレで踏ん張ってる時、食事中、講義を受けている時、エッチな動画を見てるとき、突然文章を書きたくなりませんか?僕はなります。

今まではそれをツイッターで発散させてたわですが有り余ってるエナジーをここで晴らそうということです。ツイッターは文字数制限が厳しくて削ること多いですからね。ここならどんな駄文でもガンガン投下できる!と気づいたんです。

さて、このにどんなものを投下するかといえば思ったことを思いのままに書く。とにかく好きなことを書くわけであります。思いついたことを書く、それだけです。

こんなことしてないで課題やれよって話ですよね。一応ここで文章力の強化でもしてみようかなっていう裏のテーマもあるわけですがあくまで裏です。兎にも角にも駄文をこの世に排出していくことになるので暇なときよ暇つぶしぐらいになるような文章が書けるようになりたいですね。

なんか書いて欲しいテーマ等あったらリクエストしてください。ってこれだと好きなことを書いてなくないか…思いのままに書いていないんじゃないか…。