後期日程終了!

後期日程が終了しました!!!!!!

どんどん!ぱふぱふ

 

後期はなかなか辛い日程でしたね。

北欧研修の疲れが抜けない状態でスタートしてなかなかエグい学術発表への道。

いやー、よく生きてきた。

えらい、みんなえらいぞ!!!!!!

僕の後期は学術発表会で終わってるんですがそういう人、結構いるんじゃないですか?

12月の頭からもう惰性ですよ、慣性の法則ですよ。

物理の問題みたいに摩擦は考えなくていい、なんてことないからどんどん減速ですよ。

いやー、振り返ると辛かった、辛かった。

まぁ、とりあえずは辛い辛い後期が終わったわけです。

四月になれば三年生、聞こえてくる就活の音、恐ろしすぎる。

もはや一生学生でいたい、就職したくない。

せめて好きなことができる仕事に就きたいななんて思うわけですが妥協の産物の私にそんなことはできないんでしょうね。

おっと、急にガチトーンな暗い話に…。

 

「おっぱい!」

「おっぱい」という言葉、なんといい響きなんでしょう、全人類を包み込むような愛を感じます。

辛いことがあるとつい口ずさみたくなる言葉じゃないでしょうか、おっぱいを唱えれば救われる、そんな気がします。

 

話の内容がかなりやばいんでやばい人みたいですが僕は普通です。

なかなか辛い世の中、僕はどうやって生きていけばいいのでしょうか。

彼女欲しいナァァァ。

 

ではまた!