お久しぶりです

どうも、お久しぶりです。

なんとなく書くつもりになったのでブログでも書こうかなという思いついたので書いています。前回の更新が2019年の4月か5月なのでめちゃくちゃ久しぶりです。

 

さて、気づけば2020年の2月ももう終わり、なんてこったいです。

巷では新型コロナが猛威を振るっていますね。

目に見えないものであり、恐怖を感じるものですが最悪の状況を考慮に入れつつ楽観的に行動するのが大事でしょうね。

新型コロナに関しては巷に多くのデマが流布しています。冷静に考えれば頭がおかしい話でも何となく信じたくなってしまう人たちの気持ちもわからなくもないですよね。

まあ、怪しい情報に出会ったらすぐに拡散せずにちょっと考えるのが大事でしょうね。

 

社会全体に不安が広がってく中で何か明るい話題でも提供できればな、なんて思うのですが根暗人間なので思いつきませんね。

 

では、また近いうちに。